美容と健康に関する女性と男性に人気の役立ち情報ブログ

最新の美容と健康で女性、男性にも人気の役立ち情報をお届け致します。

脱毛クリニック じぶんクリニックとは?特徴とクチコミを徹底解説

(画像はイメージです)(一部広告を含みます)

じぶんクリニック

 

前回のアンチエイジングに関する記事は読んでいただけましたか?

今回は今流行りの医療脱毛クリニック

じぶんクリニック』の脱毛についてお話しします

 

「夏にビーチやプールに出かけたのだけど普段お手入れが行き届かない背中の毛の処理に苦戦した」という方もいるのではないでしょうな。

そこで、オススメしたいのが脱毛クリニックです。

 

〈じぶんクリニックとは?〉

 

じぶんクリニックは、2021年11月に開院した医療脱毛クリニックです。初期には光脱毛と医療脱毛のセットプランが提供されていましたが、現在は医療脱毛のみのプランが用意されています。その魅力を詳しく見ていきましょう。

 

〈じぶんクリニックの特徴とメリット〉

 

・リーズナブルな料金体系

じぶんクリニックは、全身脱毛を驚くほどリーズナブルな価格で提供しているのが特徴です。

初めての利用者には、VIOを含む全身脱毛6回が10万円以下で受けられるプランが用意されており、学生向けのプランもあります。

他のクリニックと比較しても、その価格は驚くべきものです。

さらに、ほとんどのオプションが無料で提供されており、中でもキャンセルの対応が柔軟です。

通常、多くのクリニックでは当日キャンセルには施術消化などのペナルティが課せられますが、じぶんクリニックは予約時間までに連絡を入れれば、当日キャンセルでもペナルティはありません

 

・薄い産毛にも効果を見込める脱毛方式「蓄熱式」

医療脱毛には一般的に「熱破壊式」と「蓄熱式」という2つの方式が存在しますが、じぶんクリニックでは「蓄熱式」脱毛方式を採用しています。

この方式は毛根ではなくバルジ領域という発毛組織をターゲットにするため、毛の黒いメラニン色素に左右されにくく、来は脱毛が難しい薄い産毛にも高い効果を見込めるのが特徴です。

また、日焼けや黒ずみにも対応しやすいため、肌質にかかわらず全身を脱毛できるのが利点です。

(画像はイメージです)

 

〈予約のとりやすさ〉

 

じぶんクリニックは予約が取りやすいと評判です。

なぜなら、じぶんクリニックでは他院の移動が自由なため、特定の院で予約枠がいっぱいでも、他の院で予約を取ることができるからです。

この柔軟性により、予約が取りやすくなるため、忙しい日常に合わせて施術を受けられます。

また、じぶんクリニックは新しい医療脱毛クリニックとして全国に展開中であり、今後も予約の取りやすさは期待できるでしょう。

 

 

(画像はイメージです)

 

〈じぶんクリニックの口コミ評価〉

 

■クチコミ

コスパが良過ぎる。
どうせ予約全然取れないと思ってたら普通に取れるし、使ってる脱毛機も有名なメーカーのだから欠点が見当たらないです。
周りでも通ってる人が多いのも納得です。

Google Mapより引用)

私は脱毛効果が出るのが早かったため、数回で中途解約しましたが、返金もすぐに行われたし、良心的なクリニックだと思います。
私の場合脱毛の痛みはほとんどなく、脱毛効果はありました。スタッフのかたもマニュアルがちゃんと出来ているようで、不快なところもありませんでした。迷ってるかたにぜひおすすめしたいです。

Google Mapより引用)

他のクリニックだと5回の全身脱毛で40万円以上するところが大半で諦めていたんですが、じぶんクリニックだと10回で月2900円だったから即決しました!安いし「雑だったらどうしよ…」と不安でしたが、実際に行ってみたら指先から足先までしっかり照射してくれたので満足です!
足もツルツルだし、顔の産毛も少なくなってメイクノリもすっごく良くなったので最高です❤︎

Google Mapより引用)

 

■クチコミまとめ

じぶんクリニックの口コミを見てみると良いクチコミではコスパの良さが上げている方が多く見えました。一昔前では50万や60万していた全身脱毛が手の届く金額ではじめられるのはとても嬉しいですね。

 

(画像はイメージです)

 

〈まとめ〉

 

じぶんクリニックの特徴

口コミ評価について説明させていただきました。

日頃から中々大変な毛の処理、ザラザラ肌とおさらばしてつるつるの肌を手に入れる方法として、じぶんクリニックの医療脱毛を是非検討してみてください。

ちなみに初回カウンセリングは無料!!気になった方は是非聞きに行ってみてくださいね。